忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天気がいい日は。。
外で思いっきり唄いたくなりますっ!!!!

今年も唄うぞ~~~~~!!!

おととしまでは、日中ガンガン唄って日焼けもして~シミも出来て~~気にしないぞ~~~
ってな感じでしたが・・・・・

もうキックもいい大人なので・・・・日焼けクリームガンガン。。。。そして日陰で歌う!!!

青空シンガーなハズが・・・日陰シンガーやんっ!!!!!!

いや~~~陰気くさいシンガーだ。。。。

今年も、日陰シンガーになるのか。。。アタシ・・・・

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
4月は・・
セカンドライフのライブするぞ~~~~ぃ!!!!♬

いろいろ挑戦したいです!!路上ライブもしたいなぁあ~~~~
今日はCDジャケット作成してましたっ!!!!!

ジャケットいい出来ですよ~~~~~!!!楽しみにしててくださいねっ!!!

最近辛い物が食べたくてしょうがないです!!!!辛いもの苦手なのに。。。。
キムチも3年前から、食べれるようになりました。。。。

アタシは子供か。。。。。(笑)

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
トップ変わりましたよ~~
みんな見てくれたカナ~~~????

今年はライブもっとやりたいですっ♬頑張りますっ♬
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
製作順調♪
ミニアルバム製作順調に進んでますっっっ~~~☆
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
手紙が、全国に響き渡りました~~~~☆

いぇ~~い!

先程無事に、キックの「手紙」がFMノースウェーブで
流れましたよ~~~~~♪ありがとうございますっ♪
めっちゃ嬉しいです♪キャ~~!!!

聴いてくれたみなさん本当ありがとうございました~~~♪そして
「オトキタ」のスタッフのみなさん。。。いつも本当ありがとうございます♪

キックのバンド・チョコフロックのドラマー♪マミーもありがとう!

頑張るぞ~~!!そして、ただ今レコーディング最終段階!!
ピアニストさんから。。良い音が届いているそうです。。
キックの歌声と合わさると・・・・・・お楽しみに♪

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)