忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
速報!!!!
8月2日(土曜日)

島村楽器♪札幌ステラプレイス店での

ホットライン!!!


参加しま~~~~~~す!!!!!!!!
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
昨日はライブでした~~~♪
昨日は、セカンドライフでの、ライブでした♪

「セカコレ」と言って水着のショーで、モデルさんが歩いてるバックで、

唄うという、スタイルでした~~~!!!

楽しかった~~~~♪

応援して下さった皆様・・・ありがとうございました~~♪

リアル札幌は、今日も暑いです・・・★☆
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
笑顔の隣に・・・・♪
いつも応援していただいている、キックの職場のメーカーの
「グットスペース」様。。。
いつもいつも、応援ありがとうございます☆★☆イエイ!!!

会社のおはようソングに、していただいたり、本当ありがとうございます~~~~☆★

なにやら、キックの、ミニアルバムで1曲目の「笑顔の隣に」が、評判いいそうで♪

嬉しい♪

アノ曲は、新曲で、アタシにとっても、本当大切な一曲です。。。

平和を、願うって一体なんだろう。。。。って考えた時に、まず、今自分のまわりにいる人から、

守っていこう。。大切にしていこう。当たり前の幸せに、感謝しよう。。。

と想って詩を、書きました。

少しでも、アタシの想いが、届けば嬉しいです♪♬

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
昔の曲。。。
昔と、いうか19~22才の頃は、本当カラオケ行ってたな~~~~!!

と思いました。。。。

ほぼ毎日!(言い過ぎか。。。)けど、友達とずっと唄ってたな~~~。。。。夜中まで。

一人でも行ってた(笑)

当時、大好きな、椎名林檎氏の曲。。。。今聴いて、唄って、憧れて。。。。

今も、大好きです!!林檎ちゃん♪

今、曲聴いてて、しみじみ思い出しました。。。

あの時って何も恐いものが、無かったというか。。

高校卒業して、すぐの頃って、勝手に大人になった気分になったりしませんでした??。。。

ふと懐かしい気分になり、初心を、忘れてはいけないって思いました。。

アタシは、唄が好きだ~~~~~~!!!!!!


「空の下には」試聴できます♪クリック!!
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3

代表曲★手紙http://www.otokita.jp/data/music/artist00000207_music00000140_p.mp3




by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
セカンドライフライブ♪
14日イベントに出演予定~~~~~~♪

夏本番になってきましたね~~~~♪♪

なんだかワクワクしてきます♪♪
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)