忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
公園♪レッツゴー!
この間南区の石山緑地という素敵な公園に行って来ました♪
石山だけに、石と緑がたくさん~~~~凄い空気も綺麗だし♪

歌いたい~~~~って思いました♪チョット歌ったけど。。
やっぱアタシは公園や緑、、、そして青空の下で歌うのが本当
大好きなんだな~~って改めて思いました♪

今からギタァの最終レコーディングしてきます~~~♪
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック