忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ライブ終了~~~★
イェ~~~ィ♪本日島村楽器にてライブ!!無事おわりましたよ~~~!!

楽しかった~~♪午前中に、マネージャーと大通り公園で写真撮影してまして、
可愛いチビっ子達とも一緒に写真撮ったり、札幌の空気を感じれる写真撮れました♪

早速トップの画面にしてみましたよ~~いかがですか~~??

キック写真コーナーも作ろうか考えてます♪(ちゃっかり)
肌で感じた風景皆にも観て頂きたいなぁ~と。。。

午後からのライブは4組中3番手!!
楽しかった~~~いつもライブに必ず来てくれる親衛隊(笑)そして今回初めて出逢った
皆さん。。。聴いてくださりありがとうございました~~~♪

セットリスト 1 smile diary       2   手紙  の2曲でした~~♪

島村楽器ステラプレイス店のスタッフさんには、いつも良くして頂き本当感謝~~!!!

なんと、先日からレコーディングしてる「手紙」も島村楽器店内で流れてま~~~す♪
ギタァコーナーで流れてるよ!!!!
チェック~~~~~~♪みなさんいつも本当ありがとうございます!!!!   
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ビックリ
by 新さつ4の弥生です 2007.06.17 Sun 01:31 EDIT
『手紙』聞いたよ すごいじゃんっっ いろんなところで、活動していてビックリしています         カッコ良すぎるし、ちょー素敵です      これからも、応援してますので頑張ってください

お疲れさまでした♪
by うさこ 2007.06.17 Sun 03:48 EDIT
久しぶりに聴けて嬉しかったです♪♪
「親衛隊」って…苦笑

写真コーナー、良いと思いますよ!!
携帯から見れないのが残念ですが…。
ではでは。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック