忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いえい!!!!

復活っ!!!!!!
肩だいぶ治りました~~~~!!原因は、肩コリ。。。。。
いや~~~~大変でしたよ・・・・・

ところで、トップページにも書きましたが、ギャラリーコーナーに、

新しい写真アップしたので、見てくださいねっ♪
8月に、出演した島村楽器でのイベントの、写真デ~~~ス♪

皆さんお元気ですか・・・・??????
セカンドライフでの、ライブも、やりたいですっ!!

そうそう、最近まで、テレビCMでも、やっていた
「カラオケグランプリ 賞金100万!」という某カラオケメーカー主催の
オーディション受けました!

100万。。?1000万かな・・・・記憶曖昧。。。。

というか、カラオケ屋で、応募できる
やつね!
キックは、賞金目指し(笑)カラオケ仲間3人で、挑戦!!
アタシは、「津軽海峡 冬景色」を、歌ってみました。。。。
カラオケで、歌詞表示されてるのに、
「凍えそうな、かもめ見つめ 泣いていました」の歌詞を、
キックは。。。
「凍えそうな、カゴメ見つめ~~~♪♪」
あらら~~~間違えちゃったよ~~~~。。。。。。カゴメって。。。
けど、録音されてしまったし。。。。まぁ。。いっか。。。。
これで、応募じゃぃ!!!

と、投げやり。。。になり(笑)応募!!!!

まず、各地区大会に、進んで、全国大会に、進むそうで、
その、地区大会に、出れるか、出れないかの、
結果が、きましたよ!!!!!!

この続きは、次回っ!!!!!!!好ご期待!????



あっ、、期待しないでね。。


PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック