忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キクチフルートモミ・・・♪
キックのライブ名物!
フルートのお時間の名前を募集したところ。。。(笑)

フルーティキック!
キクチフルートモミ!

ってウケル~~~いえい!早速使わせていただきますよ~~!!

12日ライブでした!

http://earth-records-server.aa0.netvolante.jp/qtss/
 
ここでインターネットライブみれるからね!!みてね!!!!

また今月末やりま~す!!!

12日セットリスト・・・・
天気雨のあとで。。
あなたへ
フレンズ(カバー)
Ⅰ   LOVE  YOU (フルート演奏)
手紙

でした~~!!

本当は今日レコーディングの予定が。。。。キック微熱と、関節が痛くて。。。
完全風邪です。。
喉は調子いいのに~~~~~体が追いつかなくて。。。。。。
ガビーン。。。。。。。明日は治ってますように・・・・・・・。キック♪


   
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
トラバさせてもらいました。
by のぶちん 2007.10.26 Fri 15:14 EDIT
曲聞きました。
綺麗な声ですね(*^_^*)
ブログのほうで紹介させてもらいました。

これからもがんばってください!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック