忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いええ~~~い♪
ライブでフルート吹いたどぉぉおぉ~~~~~♪
土曜日のライブを、聴きに来て頂いたみなさん本当ありがとうございました~~~~ん♪イエイ!

楽しかった~~~♪今回は、フルートにも挑戦してみたよ!みんなどうだったかな??
80~90人近く会場いたみたいで~本当ありがとうございました♪

セカンドライフをやっていないみんなも、インターネットでみれてたみたいです♪
セットリスト。。。♪

①あなたへ
②笑顔のとなりに(新曲)
③フルート演奏コーナー
④空の下には
⑤天気雨のあとで。。。
⑥手紙
でした~~~~ん♪  みんなありがと~~~~~~~ん♪

今日はキックの職場の店長様が、キックCDを7枚購入してくれました~~~~~♪
ありがとうございます~~~~イエイ!!!!キックのお店には、レジにバッチリCD置かせて
 貰ってます♪もちろん流してます~~~♪

あと、キック応援、店舗受け付けてます♪♪あなたの職場で、もしキックを応援してくださる方が
いましたらご連絡ください~~~~♪

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック