忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
たのしかった~~~~~☆

セカンドライフでの昨日の、ライブ来てくれたみんな~~~~!!!

本当ありがとうございました~~~~~~☆
盆踊りでのライブ初でした!!!

楽しかったっ~~~~!!!いつの間にか、沢山の人で溢れてたの
ビックリデス!!

これまた、高性能マイクにより、きっくの、失敗の音が。。。。。

完全に、ひろわれてましたね。。。。。。。

「手紙」を、間違えるなんて。。。。ヒョエ~~~~!!!

何年も、弾いてるのに・・・・・・

毎回失敗ばかりで、ごめんなさい。。。。けど、生ライブって感じでいいですよね?

良い方向に、もっていきます!!!!


セットリスト。。。トークが、メインだった気が。。。。

☆笑顔の隣に
☆あなたへ
☆空の下には
アンコール
☆手紙
☆天気雨のあとで。。

でした~~~~~~っっ!  みんな本当にありがとうございましたっ♪
今回、主催の、ユリワカさん!本当ありがとうございました~~~!

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
素敵な歌
by Ark 2008.08.12 Tue 05:04 EDIT
百合若さん所のライブ素敵でした
ライブ映像があるのはすごいですね~
ハミングバードを弾いている映像を久々
みたので、それも嬉しかったですww
SL内でハミングバードのサンバーストを
売っていたと思います。
海外のクリエータの物なので高いですが・・・

またライブに伺いますね~。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック