忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ギャ~!!!

わたくし。。。。キック、、、、

前回のライブからかれこれ3週間体調不良です。。。。。
完全に風邪にやられてます。。。。今は大切な声が出ません。。。。

昨日の仕事も「いらっしゃいませ~」が出にくい。。。ガーン・・・


声が出ないのは本当つらいですよ。。早く治しますっ!!!
この3週間、体調いい日2日しかなかったような。。。(笑)みなさんも
体大事にしてね!!!

レコーディングも進んでないので、11月から気合い入れて頑張るよぜい!!!

風邪で、鼻水垂らしながら(っていつもライブでは鼻水たらし女)先日仕事帰りに4年ぶりの、全身マッサージ行って来ました(笑)なんか、肩にボコっと、腫れが出来てて、聞くところによると、コリらしい。。。

確かにアタシ肩懲りすぎて首動かなくなったりするの、、
頭痛もあるしね。。まさかこれがコリの、かたまりとはビックリ!!!

マッサージ。。。。うつ伏せでやってて、終わって、あお向けになった顔は、
もちろん鼻水たら~~~~り。。。ガーン。。。。
マッサージ師さんに「仕事中も鼻水出で大変でした~」などいい訳しながら
ティッシュを、もらい、何事もなかったかのように、振舞うアタシ。。。

あたしって、本当マヌケな女です・・・・マヌケキック。。。。

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック