忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ガーン
実は昨日またもや。。。寝込みました。。。。


寒気と激しい!!喉の痛み。。。。。もしや。。。この冬2回目の風邪。。。。到来。。。

喉の奥に魔物が住んでいるような。。本当に痛い!飲み物も、食べ物も痛い。。。
いや。。。笑えませんよ・・・・・ハハハ・・・・


昨日病院行って来ました。。お医者さんに、どうされました?と症状を聞かれて、あたしは、
「あの。。。喉に魔物住んでるような痛みなんですけど・・」

例えが、魔物以外見つからない、痛みだったので、魔物って言ってみたけど。。

お医者さんは「うんうん」と、うなずいただけで、笑いもせず。。。アタシの変な例えも聞いてくれました・・

薬を飲んで今は熱も下がり、バンザ~~イ!ってまだ喉は痛いけどね。。。。

みんな!魔物には気をつけようぜ~~~~~!!!おバカなキックより
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック