忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
メイちゃ~~~~ん♪
今日は某動物園に、行って来ました!!
そこで可愛い赤ちゃん羊のメイちゃんに惚れました。。。
なぜメイちゃんかって???だって「メェ~~~~~~」って鳴いていたからだぜぃ~~
勝手に命名!!!気軽に触れて、遊べるコーナーにいたよ!
とっても可愛かった~~~~★

夜は歌のお仕事。。。♪生徒の皆に会うのは2週間ぶり、みんな歌うまく
なってました★ビックリ!男女合わせて10人くらいのグループレッスンを
教えてて、発声や歌いたい曲歌ってレッスン!発表会なども
してるんだよ~~きっくもギタァ弾いて出演したりしてます♪
やっぱ歌って、リズム大切ですわ~~~~体でリズム感じて歌う!
っていうのはいつも言ってることなんだけど、これってなかなか難しい。。。
アタシもギタァで、一人で歌ってると、どうしてもテンポが速くなったり、
狂ってしまう。。。アタシもまだまだ課題は沢山ですな~~~。
日々・・・・努力~~!!!!キックでした♪
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック