忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
レコーディング第2弾!!
レコーディング第2弾!します!なかなか仕事の都合で時間がないんですが。。。
がんばりますよ~~~!!!!

こないだライブでは「手紙」の音源ネット発売したのですが、みなさん買ってくださりめっちや嬉しいです~~!!キャ~~☆感謝感謝!!!
早く残りの曲を録り終えて、一般発売したいです~♪♪
今週は結婚式で、「手紙」のリクエストがあったので、歌ってきます!!
あと。。。長渕さんの「乾杯」も(笑)定番ですな♪
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック