忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
セカンドライフでライブ!!
いぇ~~~いっ★
今日は今話題のセカンドライフで、1時間半ライブしてきました~~~★いいや~~楽しかった!!お客さんみんな最高!優しい。。。(涙)
実際今まで、一時間越えたトークとライブしたこと無かったので、
どうなることやら。。。しか~し!お客様みんな最高で~~す♪
温かい。。。。本当ありがとうございましたん♪セカンドライフとは今、とっても大人気のネットの事で、今回キックのリアルな画像流して、ライブしました~!きっくも一週間前に始めたばっかり(笑)今回企画して誘ってくださりありがとうございました~~★楽しかった~~♪途中ギタァ間違ったり、、(笑)喉の調子おかしくなったり。。(涙)いろいろありましたけど、最高でした~~~★ライブに来てくださった皆様・・本当ありがとうございました~♪関係者のみなさん。。本当ありがとうございました~♪
7月から次の曲のレコーディング開始ですわよ~~♪
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ありがとう
by Tomoyo 2007.07.02 Mon 16:25 EDIT
おつかれさま!
どうもありがとう~
ぜひぜひまたライブ出演してください!!
よろしくね!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック