忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おおぉぉぉ~~~~ん♪
やっとこ暑い夏が戻ってきましたねぇ~~札幌♪
14日はトマムで歌ってきました♪って身内の結婚式(笑)

一番身内って緊張するね。。。。(笑)そして結婚式だし(笑)
普通のライブだと、キックのノリでいけるけど、結婚式。。今回どうしよう。。。って思ってたけど
やはりいつもの、ノリでいきました~~いつものノリ???とは。。。

始めは「手紙」のオリジナル歌って、その後、皆で「乾杯」を合唱!

その時。。アタシは、「さぁみなさん!二人にむけて歌いましょ~~!日頃の溜まったストレスの発散として
歌ってもいいですからぁ~~~~~!!!」(波多陽区、風・・・古いか)
そして、会場爆笑!!
皆で合唱しました~~!大成功。。。。終わり良ければ全てよしっ!!いえい!!

とても花嫁さん綺麗でした。。。。♪やまとなでしこ。。。。
そして。。。花嫁さんのブーケゲット!!!いえい~~!!
キックの花嫁姿。。。。想像したらウケル。。。。ウケルな。。。


PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック