忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ギャラリーコーナー♪

ギャラリーコーナーアップしました♪

桜と戯れてます♪5日は、、またまたセカンドライフでのライブ♪♪

週一ペースで、ガンガン唄ってます~~★☆唄いまくるぞ~~~ぃぃ♪

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
桜・・・
桜ってすごい綺麗・・・名所に行かなくても近くでも探せば咲いてます♪

近いうちに、ギャラリーコーナーに、「キック桜と戯れる」の巻の

写真をアップしようと、思います♪♪お楽しみに~~~~~~☆★
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
キックの曲が、試聴できるよ!!
なんと!!キックの曲が試聴できるようになりました~~~~!!
今回の、アルバムのタイトル曲!!「空の下には」
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3

昨日は、セカンドライフでの、ライブでしたん~~~~♪♪ライブを観に来てくれたみなさん


本当に、ありがとうございましたっっ☆★☆

アンコールもありがとう!!!!感謝!!!!!!!

楽しかった~~☆★☆色々、反省点もありまくりでしたが・・・・・ありマクリマクリスティ~~~!!!

次に繫げようと思います!!アタシせっかちだし。。。早口だし。。。。

なかなか、大変な性格です。。。。今年は、もっと落ち着いていこうと(笑)思います!!

って,毎年同じ目標立ててますけど・・・・ズッコケ!!!

けどガンガン行きますから~~~~~!!!!

いぇぃ~~~~~☆次のライブは、5月5日!!!!週一のペースでライブしてます!!
頑張るぞぉ!!!
28日セットリスト・・・・♪
①天気雨のあとで。。
②笑顔の隣に
③空の下には
④あなたへ
⑤手紙
アンコール
天気雨のあとで。。  でしたぁ!!!!!

みんなありがとう!!!!!!!!



by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
本日28日はセカンドライフでライブ!
ただいマリオブラザーズ!!(キックの師匠シュガー先生のパクリ)

へいへ~~い!最近肌アレしてますキックですぜぃ♪

本日28日ライブします~~~!!セカンドライフです♪(セカンドライフとは、3D仮想世界)

イベント自体は20時半スタート!!キックは20時までお仕事なので、そこから

猛ダッシュで、チャリを、こいで、着替えて。。。出かけて~

うん。。。いつもながらハードですわよ!アタイ!!イエス!!!!

今月3回目のセカンドライフでのライブです!!セカンドライフでは、国内のアーティストさんは

もちろん、海外のアーティストさんもライブしてます♪(U2や、Duran Duranデュラン・デュランなど)

活動してます!!アタシもセカンドライフの女王ならぬ、セカンドライフのおっさん!

いや、、、おばさんを、目指してがんばる次第でございます(笑)

キックおばさんイエイ!


by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
いぇぃ!
そうそう!!22日に、行われたキック出演したライブですが、

京都新聞 4/22朝刊

朝日新聞 4/23朝刊 京都面 に載ったそうです!!!けど北海道の
キックは、入手してません。。。

ズッコケ~~~~~!!京都に住んでる方誰か見ました~~~??

一緒に出演した方々が、すごい方達だったとは、知らされて
ビックリでしたが、、

DJ OASIS a.k.a Funk Poseidon
http://www.myspace.com/djoasisfunkposeidon

キクチトモミ
http://kikuchitomomi.ninja-x.jp/pcpage.html

「柳」
http://yanagi.qp.tc/

YOSHI from Rasta Linxxx
http://www.myspace.com/bredrenyoshi

この中に何故かアタシ。。(笑)アタシ。。キクチトモミ・・・ちゃっかり出演!!


こんなアタシを企画に誘って下さった主催者さんに、感謝しなければです。。。ありがとうございました

28日もライブですっ!!今年はガンガン唄っていきます!!

今年は、リアルに、札幌以外にも道内ツアーなんぞやりたいなぁ~~と
考えてます!

できるかな~できるかな・・・・

ノッポさぁあああ~~~~んん!!!

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)