忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
肩コリ。。。。
こんばんわ♪キックです♪

昨日肩コリが、ひど過ぎるので、マッサージに行ってきました!!

初めて指圧マッサージしてもらいました!グイ~って押すやつです!!

痛い。。。けど気持ちいい・・・・

今まで普通のマッサージしか、やった事なくて、初めてあんな力で押された(笑)

最近は、足ツボマッサージにもハマッてます!!!足ってたくさんツボあるんだね!!

ってか、マッサージを、語るあたしは一体。。。。おばさんです!

目標!!マッサージチェア欲しい!!!!けど大きすぎだよね!!!

ダメか。。。

ってか~~~6月入ったら、路上用ギタァ~~~♪を買うぞ~~~~!!!!

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
出逢ってしまった。。。。
今日。。。行きつけの、「島村楽器札幌ステラプレイス店」に行きました。。。。


出逢ってしまいました。。。ギタァ。。。ギター!!!!


路上用のギタァ、ずっと前から探してて、今日弾いてみたら、鳴りがイイっ♪♪

やばいっす!!!早速購入決定っ!!!!!

と思いましたが。。。。お財布先生と相談の上、来月までガマンの巻・・・・。

ここの島村楽器さんの、スピーカーコーナーにて、エンドレスで、

キックのミニアルバム「空の下には」が流れてます~~~~★☆★店内には、ポスターも

貼ってくださってます~~♪ぜひ、島村楽器ステラプレイス店に、行った際は、

キックのミニアルバム探してみてくださいね~~~~~♪♪


そしてそして、昨日は、セカンドライフのライブでした~~~~☆

来てくださった皆様、、、本当ありがとうございましたっ~~~~~~★☆

楽しかった~~~~♪♪

今回は「手紙」を、2曲目に持ってきました♪♪初かも!!!

キックの唄を、聴いてみたい優しい方。。。
「空の下には」試聴できます♪クリック!!
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3

代表曲★手紙http://www.otokita.jp/data/music/artist00000207_music00000140_p.mp3

 
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
「手紙」のプロモーションビデオできました♪
なんと!!セカンドライフでの「手紙」の、プロモーションビデオが、

出来ました~~~~!!作ってくださったタダクマさん♪ありがとうございます~~~☆

http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Tegami_SLPV.html

ぜひぜひ見てください~~~~♪♪


わ~~~い!19日月曜日セカンドライフで、またまたライブします~~~!!

メインランド Hermit Club Music Heaven
http://slurl.com/secondlife/Plenodyes/105/7/61

ここは2SIMの境目にある会場なので
もし入れなかったら時は
http://slurl.com/secondlife/Borland%20Fell/107/247/61
こちらでも見れます

今回はminoliさんとタッグを組んでのライブです
21:30~開場
22:00~開演
出番は、23時頃~~~!!! 


いえ~~~い♪
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
肩コリ。。。キクチさんの巻
またまた肩にコリの、かたまりみたいなのが、出来てきました~~~!!!(って変なテンション。。)

ヒョエ~~~!!!!

よく肩こります。。。常に体に、力入ってますし。。。。。

マッサージ行かなきゃ~~~~!!!

ミクシーにも書きましたが。。。ピアノと、ギタァだけでの、ライブしてみたい。。。。

今回ミニアルバム製作チームに、加わってくださった、ケイさんのピアノ。。。。♪

とってもいいです。。すごい心地よい音。。。。♪♪♪

ぜひ、ケイさんとライブしたいっ・・・・妄想。。。。(キクチ妄想中!!)

妄想じゃなく実現できるように頑張りますっ☆★ってまだケイさんには、なんも許可取ってませんが。。。(笑)

やりたいなぁあ~~~~~♪

19日もセカンドライフでのライブ予定ですっ♪

キックの唄を、聴いてみたい優しい方。。。
「空の下には」試聴できます♪クリック!!
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
ライブ!!感謝!!!
昨日は、セカンドライフでの、キクチトモミのワンマンライブ!!

来てくださったみなさん・・・・本当にありがとうございました~~~~~ん♪

セットリスト★☆★

空の下には
天気雨のあとで。。
フレンズ(カバー曲)
笑顔の隣に
手紙

でした~~~~★楽しかった~~~~~♪

フレンズで、ギタァ間違えたし・・・・手紙で、歌詞間違えたし・・・・ズッコケですな・・・!!

ニュース!!!!!
島村楽器・札幌ステラプレイス店さんの、応援もあり、

スピーカー売り場で、キックの、ミニアルバムが、エンドレスで流れて
いるそうですよ~~ハート達(複数ハート)ありがとうございます♪♪

キックが、初めてギタァを、買った店ということもあって、長い付き合いのお店ですハート達(複数ハート)

キックの唄を、聴いてみたい優しい方。。。
「空の下には」試聴できます♪クリック!!
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)