忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
速報!!!!

本日19日夜24:00~25:00の番組・FMノースウェーブ「オトキタ」という番組で、キックの「手紙」が流れます♪♪そしてなんと!今週のピックアップアーティストと、なってます!!!!
イエイ!!!!
ありがとうございます~~~~!!!

みなさんぜひぜひ聞いてください~~~~~~~~!

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
CDジャケット撮影終了♪
寒いぃぃぃ~~~!!今日は気温5度前後でしたが、半袖での、CDジャケット撮影をしてきました♪

まだ雪があって本当寒かったぁ。。。。海沿いにも行ったんだけど、めっっちゃ寒い!!!!

風邪ひきませんように。。。

けどいいの撮れましたよ!ウシシシ。。

今最後の仕上げです♪ピアニストさんにピアノ入れていただいてます★

みなさん楽しみにしててくださいっ♪♪
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
レコーディング終了!!!
いや~~~!!ただ今ミニアルバム製作中!!
最終段階に、入っております!!今、東京で活動中のピアニストさんに
仕上げのピアノを、入れてもらってます♪

ワクワク。。。。。本当良い作品に、なってます!!!
新曲「笑顔の隣に」も入ってます!!!!!!

最近はライブ活動より、製作活動ばかりしてましたが、路上やりたいっす!!
けどホールのライブもやりたいっ!!!!

ミニアルバムが出来たら、ライブしようと思いますっ!!!!
来週は、ジャケット撮影に、行ってきます!!半袖で、気合いの撮影!
頑張るぞい!!!!

最近、ローソンに売ってる、ロールちゃんという、ロールケーキにめっちゃ
ハマってます!¥150位なんだけど、これがたまらん!ポヨポヨしてるの。
んーポヨポヨ。。。
ヤバイよ!今日も、食べようとローソン寄ったら無かった。。。ガックリ。
ヤマザキから出てるから、ローソン以外でも、売ってそうだな。。
アタシ柔らかいもの、大好きなんですわ!赤ちゃんの手とか、二の腕とか。。
って食べ物じゃないけど。。。。
ん~ポヨポヨ物大好き!!ポヨポヨ!話は、変わりましたが、ミニアルバム楽しみにしてて
下さいっ☆★
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
うおおおおお~~!

アタシは元気だよ~~~~~!!!!!!

ってな感じで、風邪も治り。。。って風邪ひきすぎやん。。。。。

来週火曜日。。。レコーディング頑張るぞ~~~ぃ!!!

体力をつけたい。。。。。毎日出勤&立ち仕事で、12時間は歩いたり、仕事してるんだけど
体力つきまへん。。。。。

夏は、運動したい、、、、バドミントン&バレーボールやりたい、、、

チャリに乗ってサイクリングってな感じも、いいね!!!ってかサイクリングって(笑)
青春って感じだねぇ。。。。。昔、好きな男の子に、「サイクリング一緒に、いかない?」って
誘った事があったな。。。。。。

結局誘った当日、電話しても、家には、おらず。。。。当時は中学だからケータイもなく。。。
ショボボボボ~~ン。。。。。
次の日聞いてみたら、家族で出かけてたみたいだけど。。。完全にアタシ振られてますよね(笑)

なので、未だに好きな子と、サイクリングに行った事が、ございましぇん。。。。。ショボ~~ン。。

ってアタシの青春の、話は置いといて。。。

レコーディング頑張るでぇ~~!!ライブ全然出来てないから出来たらいいな~~~~♪

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(1)
腕が・・・

新曲。。。ギタァの腕が、追いつかず。。(笑)なぜならテンポが、速い!!!!
レコーディングに向け、練習してます!

テンポ早い曲作りたかったので、頑張って練習してレコーディングに
のぞみたいと、思います♪♪

なかなか音楽活動が、進んでませんが。。。。
マイペースに、やっていこうと思います♪

そうそう1月7日は、キックの2?才の誕生日でした~~~~~!!!
メイルや、プレゼントくれた方本当、ありがとう!!!!!
嬉しかったよ~~~♪0時を過ぎて、すぐにメイルが、届くと
スゴイ嬉しいよね!
アタシは、誕生日に、イチゴ1パックを、一人で5分で食べつくしました!
どんな自慢だよ・・・イチゴとか、フルーツが大好きなのです。。

だから、高校の時は、八百屋で、バイトしていました!!!
短いスカートの制服の、上にエプロンして、「いらっしゃ~~い!!」ってやってました!


普通、キクチ家では、イチゴは、家族で分け合って仲良く、食べるのですが
誕生日の、アタシは、1パックを、独り占め。。。。。ウシシ・・・・

冬の今、地味に、イチゴ高いから、贅沢(笑)といっても¥600(笑)
けど、独り占めをするアタシって。。。。子供かよ。。。。

いまよく考えると、子供だ、、アタシ。。。。。


いや~月日は、早い。。。。この前22歳って言われた~~~~!!!わ~~い!!

って喜んでる時点で。。。アウト~~~~~!!!!!

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)