忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つつつ!!ついに!!!!
フル~ト買ったどぉぉぉぉ~~~~~~~♪
っていうことで念願のフルート購入!!!もちろん、女の2回払い!!!
あっ!カードの支払い方法だよ!

いや~先週土曜日のライブで、フルート買いたい!って宣言した次の日!
待ちきれナイゾーのキックは買いに行きました!

フルートはカナリの肺活量いるので、キックはムキムキ女になろう!

うん。。ムキムキック。。。。サムイ。。。。
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
ライブ間違えまくりの巻。。。
昨日はセカンドライフのライブ見に来てくれてみなさん~~ありがとうございましたん!

いや。。。。今までで一番失敗の多いライブでしたね。。。チューニングは狂って途中でやめるし、
コード間違えて歌いきったし(笑)あははは~~~~~~わらっとけ~~わらっとけ~~~!
ゴメンナサイ(笑)頑張ります♪ 来週の土曜日夜9時からもライブしますので、よかったら見に来て下さいね~~~ん♪セカンドライフです♪(インターネットライブ)

あー次はもっとがんばるぞ!ってか失敗したらお客さん、「でました!」とか「わ~い間違った」とか言って
喜んでくれるから(笑)キックのライブは、これが当たり前になってるね(笑)
みんな優しい言葉ありがと~~~~★がんばります♪♪♪キックでした~

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
9月だよ!全員集合!
9月7日金曜日夜22時からセカンドライフでライブしま~~す♪

あっ、そうそうアタシバンドやりたい!
もともとバンド育ちなんでバンドは大好きです♪

今フルートを買いたいな~~♪って考えてます♪フルートは吹いた事ないんだけど、
吹ける気がします!っていうか吹きたい~~~~~!!!

近いうちに、楽器屋さん巡りしよ~~~~~っと・・・!!計画中~~!!
フルートの路上ライブもいいね~~~~!イエス!!!!
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
ライブ♪
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=176331594

この上クリックしたら、昨日のライブみれるよ~~~~~~!!!
昨日出演の方がとってくれてました~~~~!!!

昨日ライブ来ていただいたみなさ~~~~~ん!暑い中本当ありがとうございました~~~!!!
暑かったけどとても楽しかったです♪道の職員さんにも、本当お世話になりました!
ありがとうございます~~~~~!!!昨日は初めてアタシのライブ見た人が多くて緊張したけど・・・
楽しくできました!相変わらずのMCはガチャガチャ。。。。。人生いろいろあります(笑)

昨日のセットリスト。。。①天気雨のあとで。。②あなたへ③手紙  の3曲でした~~!!
本当に来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、いつも応援してくれているみなさん本当にありがとございました~~~!!!閉会の挨拶も上手くしゃべれてよかった・・・・(笑)一応キック、実行委員の副代表ですからね・・代表の荒ちゃんも本当お疲れ様でした!キック♪2007.8.27
              
あっ、ちなみに一緒に出た、浅野くんは、なんとキックの親戚です。2月にも一緒のライブしたんだけどね♪
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
ペケ!じゃないよ!!!ペケポン!
今日は高校からの親友がCDを購入してくれた~!!!いつもありがと~~!

そしてその子と・・・♪

アタシが中学の時x(エックス)の事が大好きだったで盛り上る。。。。の巻

アタシの中学校の時のカバンには、大きく xエックス!!って書いてありました(笑)

その話をしたら、「エックス??x???ペケじゃなくて~~~??」
と言われ。。。(笑)

ペケって。。。そっちの方が、ウケル~~~!!!!

まさか・・あの時周りの友達みんな、アタシのカバンの文字、ペケって思ってたのかな・・・
だったらズッコケ~~~!

キックのカバンの文字はペケじゃなくて エックスだぁああああああ~~~~!!!
今さら言っても遅いか・・(笑)ちなみにアタシは、今でももちろん好きです♪イエイ!


やっぱり友達っていいね。。人との繋がりっていいね♪

全てに感謝します♪     2007.8月24日キック








by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)