忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
年賀状
今年もキックに年賀状送ってくれたみなさんありがとう♪
子供の写真つき年賀状が、あったり、
同じ歳の、お友達がなんと3人目の子供を妊娠したとコメントに書いてあって
とってもハッピーな気分になりました!!

オメデトぅ~♪いや~~素敵だな~~!!
今、一人っ子が多い世の中。。3人は素敵!!!

ちなみにキックも3人兄弟ですけどね♪♪

キックだって肝っ玉か~さんになりたいわい!子供と音楽したり。。。妄想・・・・

今年はフルートで、路上やるんだ~~~!勝手に宣言!!ムフフ。。。。
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(1)
あけましておめでとうございます~~~~~★☆
1日から福袋売ってました~~~~~!!!
イチゴのかぶりものを、かぶって、イチゴの靴履いて
イチゴ女で、「福袋いかかですか~ぁ??」
と大声で、叫んでたのです。。。。

年末年始ももちろんお仕事~~★☆
皆さんは楽しいお正月
過ごしていますか~~~???

今年はアタシにとって何かが、変わる一年の予感がします。。。。♪

今年も楽しく、笑って過ごしていきたいです♪

みなさん!!フリーペーパーPGを、みてくれました~~~???

あんなにデカデカと、載せていただいて嬉しいです!!!
まだ貰ってない方は、今すぐチェックだぞぃ♪
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
レコーディング再開!
新曲レコーディング再開してますよ~~~~!!!

本格的には来年ですけど、今はひたすら自主練♪

新曲は、今までにないアップテンポ~~!お楽しみに~~~~!!!

そしてトップページにも書きましたけど★なんとフリーマガジン「PGピージー」に、キックが
二ヶ月に渡り掲載されます~~~~~★☆ありがとうございます~~!!

しかも無料!!!!つまりタダっっ(笑)ムフフフ。。。。

みんな~~いろんな人に配っちゃおう~~♪ちゃっかり(笑)

エイエイオー!!!!

最近のアタシは、、、喉に魔物が住んで本当喉が痛かった・・・

マスクをして、耳かけして、マフラーぐるぐる巻きにして、

そして小走りで歩く。。。。アタシ、他の人から見ると、「変なおばさん。。。」

へんなキックおばさん。。。




by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
ガーン
実は昨日またもや。。。寝込みました。。。。


寒気と激しい!!喉の痛み。。。。。もしや。。。この冬2回目の風邪。。。。到来。。。

喉の奥に魔物が住んでいるような。。本当に痛い!飲み物も、食べ物も痛い。。。
いや。。。笑えませんよ・・・・・ハハハ・・・・


昨日病院行って来ました。。お医者さんに、どうされました?と症状を聞かれて、あたしは、
「あの。。。喉に魔物住んでるような痛みなんですけど・・」

例えが、魔物以外見つからない、痛みだったので、魔物って言ってみたけど。。

お医者さんは「うんうん」と、うなずいただけで、笑いもせず。。。アタシの変な例えも聞いてくれました・・

薬を飲んで今は熱も下がり、バンザ~~イ!ってまだ喉は痛いけどね。。。。

みんな!魔物には気をつけようぜ~~~~~!!!おバカなキックより
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
キックサンタです♪
仕事はサンタの帽子を、被って仕事してます♪

元旦の初売りは、今年イチゴのヌイグルミ帽子を、被って福袋うりましたよ!
イチゴの靴も履いて。。。

年末年始は、忙しいけど楽しい!!
来年は何被るのかしら~~~♪♪
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)