忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
☆暑いぞぉぉぉ~~~~☆

いや~~~~~やりたい事がたくさんあります・・・

バイオリン弾きたい。。。。

オーケストラに参加してみたい。。。

アタシ小・中・高と、吹奏楽部に、所属してましたっ♪

やった楽器は、トランペット・ホルン・ティンパニー♪

ホルン暦が一番長いです♪

色々やってみたいな~~~~~と考えてます♪

去年フルートを、買ってから、いろいろ目覚めてます。。。♪

一体キックは、どこへ、向かうのでしょう~~~~~~~~!!!???

PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
買ったどぉぉ~~~~~~~☆
ついに!路上用の鳴りのいい、ギタァちゃん買ったよ~~~!!!

今までは、路上は、エレアコを使ってて2年間ほしいな~~と考えてて(笑)

やっとこ買いました♪

鳴りがいいから、外でもオッケ~~~☆

ガンガン路上ライブしちゃいますよ~~~~~♪

ワクワク~~~~~♪

キックの唄を、聴いてみたい優しい方。。。
「空の下には」試聴できます♪クリック!!
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3

代表曲★手紙http://www.otokita.jp/data/music/artist00000207_music00000140_p.mp3

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
路上!!!
尊敬するシュガー先生と、歌のユニット組む事になりました(笑)

その名も「コンデンスミルク」略してコンミル!!(笑)


シュガー先生ってだれやねん?って???

知る人ぞ知る!!!キックの仕事場(雑貨屋)の店長様ですよ(笑)

「SUGAR 」というブランドの、イラストレーターさんでもありますし♪

楽しいのが一番!てな感じで、気楽に、そして楽しく、時には本気で!

キックのソロ活動も、含めいろいろ路上で、唄って行こうと思います♪

一体キックは、どうなるんだろう。。。

とにかく路上に向けて練習してま~~~~す♪(笑)

キックの唄を、聴いてみたい優しい方。。。
「空の下には」試聴できます♪クリック!!
http://earth-records.aa0.netvolante.jp:800/qtss/kick/Kick-Soranositaniwa_Sample.mp3

代表曲★手紙http://www.otokita.jp/data/music/artist00000207_music00000140_p.mp3

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
いえ~~い!!

お久しぶりです~~~~~♪

みんな元気でしたか?????

キックは、忙しい毎日を過ごしております♪

いよいよ~~~路上用の新しいギタァを、買いに行きます(笑)

そして路上ライブバンバンやっちゃいますよ~~~~~~~★☆

札幌大通り公園3丁目~~~!!!!!いえい!!

緊張してきたな。。。(笑)

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(1)
マフラー女。。

札幌めっちゃ寒いんですけど~~~~!!!!

ってなワケでアタシはマフラ~や、ストールかせません。。。

あっそうそう!!!

今CMで話題の、アレ。。。してきましたよ!!!!!

アレって????

ヒント!!!!1000万です!!


わかる人いますか~~~~~??????


このネタは次回へ。。。。。(笑)お楽しみに~~~~~!!!!

by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)