忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
本日16日発売日!!
本日4月16日水曜日キクチトモミ・ミニアルバム「空の下には」
発売日でございます♪♪

取り扱い店舗★北海道札幌市中央区南1条西2丁目9-1 札幌アルタ6階          「キングコング」011-218-3644

キングコング・アルタ店さんは、キックの応援店舗ですので、レジ前の
コーナーと、エレベーターの前の2箇所での、展開を、していただいてます~~~~~♪
ポスターも貼ってますので、良かったら観てくださいね♪♪

そして、雑貨屋さんなんですが、「アートライフデポ★新札幌デュオ店」では、キックの曲を、お店で流していただいてます♪♪

ぜひチェックしてみて下さいね~~~~~~♪

キックホームページよりインターネット販売もしてます~~~♪

札幌に住んでなくて買えない~~と言う人方も、ぜひ聴いていただければ嬉しいです♪

今回のミニアルバムを製作するにあたった「チーム★kick」
のスタッフ様。。。。♪♪本当ありがとうございました♪♪

これからも、沢山の音楽を、一緒に作れたら嬉しいです♪♪
宜しくお願い致します♪


今回新たに「チーム★kick」に加わった、ピアニストkei氏♪

彼の、ピアノの音がたまりません。。。すごく心地いい・・・♪
今回キックの音楽に、ピアノという楽器が加わり、とても世界が
ひろがりました!とってもいい出来になってます♪ヤバイですよ!

早くみんなに、聴いていただきたいですっ!!!!

とにもかくにも、明日は皆さん!札幌アルタの「キングコング」さんに
ゴー!!!です♪

試聴したい方は、スタッフさんに言えば出来ますからぁああ~~~~
♪♪(ギタァ侍風。。。古い・・・)
PR
by JAYMMY BLUES Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック